お知らせ お知らせ

ダスキンモップの口コミ(レビュー)|ダスキングリーンライフ

近藤
近藤
こんにちは。ダスキングリーンライフ近藤です。

 

ダスキン関係者と言うこともあって、毎日のようにダスキンモップで、お掃除をしていますので、今回は、全力でダスキンモップのレビューをしてみようと思います。

 

まず、毎日のお掃除に使っているモップはこちら「おそうじベーシック3」。

おそうじベーシック3

私は「グレー」を使っていますが、ダスキングリーンライフでは、この写真と同じ「レッド」が人気です。

 

ダスキンモップは、以前は「黄色」のモップが多かったのですが、最近は、ブルー(紺色)や、おそうじベーシック3の「グレー」や「レッド」と言った、濃い色が多くなってきました。

 

これは、以前の家の中の「汚れ」は、外から持ち込まれる土砂ホコリが、主流だったので「黄色」のモップであれば、黒く汚れて、汚れが取れているのが、解りやすかったためです。

 

ただ、最近では、家の中の「汚れ」は、家の中で発生する綿ホコリが、主流になったので、濃い色のモップの方が、ホコリが取れているのが解りやすといった理由で、濃い色になったいるそうです。

 

ただ、うちは、男の子が多いせいか、ダスキンモップをかけると、これでもかと言うほど、砂が集まります・・・

 

あと、猫もいるので、階段の隅や、廊下の隅に、毎日ダスキンモップをかけていても、細かいホコリ(猫の毛)が溜まります。

 

動画で、ダスキンモップをかけている所を撮ってみたので、参考にしてみて下さい。

 

「ごっそり」ホコリが取れます。

集めたホコリや、砂は、スタイルクリーナーで、サッと取れます。

 

スタイルクリーナーの吸引力は、コードの付いた掃除機くらいの吸う力があります。

 

ダスキンモップでのお掃除だと、掃除機の排気などがないため、ホコリを舞い上げずに、ホコリを取ることが出来ます。

 

細かいホコリは、空気中を、数時間かけて落ちてくるので、ホコリを舞い上げずに取ることが、重要です。

 

また、上記の理由から、一番お掃除をするのに適した時間帯が、だれも起きてきていない朝一番です。

 

ダスキンモップであれば、音をたてずにお掃除ができるので、この時間帯のお掃除にピッタリです。

 

細かいホコリなどを、ダスキンモップは、アレル物質(花粉やダニのフン)を抑制する吸着剤の力でしっかり取ってくれます。

 

この吸着剤の、細かいホコリを取る力も動画にとってみたので、こちらの動画も参考にしてみて下さい。

私は「花粉症」なので、細かいホコリを舞い上げずに取って、アレル物質(花粉やダニのフン)を抑制する吸着剤で、包み込んでくれるダスキンモップが強い味方です。

 

ただ、花粉症が良くなっているわけではありませんが・・・

 

外出も普通にするので、こればかりは、しょうがありません。

 

ただ、家に持ち込んでしまった花粉が、ダスキンモップでお掃除できているであろうと、信じています。

 

目に見えないので、ホントのところはわかりませんが・・・

 

ダスキン関係者だからこそわかる情報も交えて、ダスキンモップをレビュー(口コミ)してみました。

 

もし、ダスキンモップを気になっていたら、ぜひ一度「試して」みて下さい。

 

私も使っている、ダスキンの「おそうじベーシック3」が、税込み600円で、たっぷり4週間試せます。

おそうじベーシック3

新潟市、五泉市で、ダスキンモップの「お試し」をお考えなら、お問い合わせ下さい。

 

電話(0250-23-2081)、もしくはメールにて承っております。

 

新潟市|ダスキングリーンライフ

新潟市秋葉区滝谷町12-6

TEL:0250-23-2081
FAX:0250-22-1886