お知らせ お知らせ

ダスキンモップは、赤ちゃんや、猫を飼っているお宅に「おススメ」|口コミ(レビュー)

近藤
近藤
こんにちは。ダスキングリーンライフ近藤です。

 

ダスキン関係者ということもあって、毎日ダスキンモップを使っているので、口コミ(レビュー)を書いてみるので、参考にしてみて下さい。

 

ちなみに、赤ちゃんがいて、猫を飼っているは、私の家の状況です。

まず、家で使っているダスキンモップですが、モップと電気ちりとり(スタイルクリーナー)のセット「おそうじベーシック3」です。

おそうじベーシック3

まず、赤ちゃんがいるお宅に、ダスキンモップがおススメな理由は、何といっても音をたてずに、おそうじをすることができるところです。

 

赤ちゃんが寝おちした、スキマ時間のおそうじに、音をたてないのは、かなりポイントが高いです。

 

また、モップに排気はないので、細かいホコリをたてずに、ホコリをとることができます。

 

「床に顔の近い赤ちゃん」のためにも、なかなか床まで落ちてこない細かいホコリは、舞い上がらせたくないですよね。

 

以上のことから、赤ちゃんがいるお宅にダスキンモップはおススメです。

 

次に、猫のいるお宅ですが、我が家もそうですが、猫の細かい毛が、廊下や階段の隅に溜まりますよね。

 

裸足で生活していると、足の裏にホコリが・・・

 

実際、我が家で、モップでホコリをとり、スタイルクリーナーでゴミを回収する様子を動画で撮ってみたので、参考にしてみて下さい。

猫を飼っているお宅の方には、わかってもらえると思いますが、とにかくホコリ(猫の毛)が溜まりますよね。

 

毛の抜け替わりの時期だけかと思いきや、毎日・・・

 

掃除機だと、音が嫌なのか、逃げていきますが、ダスキンモップだと、じゃれてきて、なかなかモップでのお掃除がすすみません。

 

うちの子だけかもしれませんが・・・

 

じゃれてくること以外、猫を飼っているお宅に、ダスキンモップはおススメです。

 

細かい猫の毛も、舞い上げませんし。

 

新潟市、五泉市で、ダスキンモップお試し希望なら、お問い合わせ下さい。

 

「おそうじベーシック3」は、たっぷり4週間お試しできて、税込み600円です。

おそうじベーシック3

お問い合わせ、お試し申し込みは、電話(0250-23-2081)もしくは、メールで承っております。

 

新潟市|ダスキングリーンライフ

新潟市秋葉区滝谷町12-6

TEL:0250-23-2081
FAX:0250-22-1886