お知らせ お知らせ

ロボットクリーナーをお考えなら、まずは「これ」を試してみて下さい

コードレスクリーナーや、ロボットクリーナーをお掃除にお考えなら、購入前に、まずは「ダスキンモップ」をぜひ試してみて下さい。

 

ダスキンでも、ロボットクリーナーのSiRoがあります。

 

もちろんロボットクリーナーは外出中にお掃除をしてくれるなど、良いところはあります。

 

ただ、購入する前に一度お試しいただきたいのが、「おそうじベーシック3」です。

 

税込み600円で、4週間たっぷり試せます。

おそうじベーシック3

ダスキンモップには、アレル物質(花粉やダニのフンなど)を抑制してくれる吸着剤が塗布してあります。

 

吸着剤が塗布してあることによって、細かいホコリも舞い上げずに、しっかりホコリを包み込むことができます。

 

吸着剤が、細かいホコリを包み込む様子を動画にしてみたので、参考にしてみて下さい。

ロボットクリーナーも年々進化してはいますが、サッと取り出せて、軽くて取り回しが楽なダスキンモップの方がスピーディーにお掃除できます。

 

「おそうじベーシック3」なら、床用のモップ、棚用のモップがセットなので、お掃除し始めて、電化製品まわりや、棚のホコリが気になった時にも、サッとお掃除することができます。

 

コードレスクリーナーや、ロボットクリーナーを買う前には、ぜひ一度「ダスキンモップ」を試してみて下さい。

おそうじベーシック3

ダスキンモップを試してみてからでも、遅くはないと思います。

 

新潟市、五泉市でダスキンモップのお試しなら、お問い合わせ下さい。

 

電話(0250-23-2081)、メールにて承っております。

 

新潟市|ダスキングリーンライフ

新潟市秋葉区滝谷町12-6

TEL:0250-23-2081
FAX:0250-22-1886